おそらく大丈夫ですが

フランスのTGVなどは、最近運行状態がだいぶよくなっている(現地フランス人曰く)ということなので、おそらく大丈夫と思います。
ただ気をつけたいのは、このTGV5100はCDGが始発ではないので、20分は少しながらリスクはあります。さらにフランスなどは10分くらい前になら無いとホーム番号が確定しないので、慣れていないとあせるかもしれません(LYON PART DIEU発BEAUNE行が始発かどうかは現時点で不明、、すいません)。仮に遅れても一時間後に同等の電車がくるので、その間荷物なり預けて(たしかロッカーがあったような、、、自信無し)、LYONを少し散策するのもいいかもしれません。ベルクール広場(La place Bellecour)までなら十分行って帰れます(がんばればフルヴィエールの丘までいけますが、こちらは十分調べるか、慣れてないとリスキー)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっと勘違い

先の投稿は、パールデュー駅をペラーシュ駅と勘違いして最後のくだりを書いてしまいました。したいがましてベルクール広場云々の最後の文は無視してください。失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ちょっと勘違い

先の回答も含め、ありがとうございました。
    そうですね。万が一乗り損なってもなんとかなると・・・
    楽しむ感じで行ってきたいと思います!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件