Re: 5国10日セレクトか15日グローバル

ユースなので、2人のセイバーを考慮してもやはり安いユース2等にしようかと思います。
単品で予約するよりは、やはりパスのほうが安いですよね…
パスだと途中で行き先変更も出来るので。

プラハからベルリンに向かう際にドレスデンを挟むのも良さそうですね。
元世界遺産とは存じませんでした。
ベルギーのブリュージュは是非とも行きたいですね。いろいろと情報ありがとうございました。

Xmasマーケットはちょっと欲張り過ぎてるので整理しますね。

ちなみにマルコポーロ3樣ですと、どの様なルート設計をされますか?
お時間など差し支えなければ、ざっくりで良いので教えてください。
(大晦日、正月は大盛的なLondonで過ごしたいと思います)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブダペスト

クリマは24日か25日までに限定すればグローバルパスの場合ブダペストなども行けるかと。
    あとはコース通りで、パリからフランクへはストラスブールに寄るとか、パリ滞在中にパスを利用し、MSMやロワール、シャルトルなどに行くプランも。
    世界遺産としてはパリ、プラハ、ウイーン、ブダペスト、ブリュージュがダントツにいいかと。
    私ならベルリンの代わりにブダペストにし、プラハからドレスデンに寄り、オランダ方面直行(ベルリンは経由のみ)にするかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ブダペスト

中欧3カ国いいですね、電車の接続を考えていけるかどうか判断いたします。

>世界遺産としてはパリ、プラハ、ウイーン、ブダペスト、ブリュージュがダントツにいいかと。
    画像検索や情報サイトで検索しましたが、上記の箇所は気に入りましたので、
    訪れることにします。ブリュージュなんかはあんまり知らなかったので、ありがとうございました。

寒いと体力が予想以上に奪われると思いますが、
    充実した旅になるようにプランニングしますね。

たくさんのご返信ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件