アヤソフィアは、外見はいいですが、中は何にもないですよ。

アヤソフィア、いまは、そんなに混んでるんですか?

イスタンブールは見るものがたくさんありますから、
もし時間がなければ、アヤソフィアに入る必要もないです。

外から見ただけで十分に感動的ですよ。
中に入ると、何にもなくて、ガッカリします。

アヤソフィア@イスタンブール
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/ayasofia_inside.htm

>>イスタンブールには長くいたが、アヤソフィアについては、外から見ただけで、中には入ってなかった。
>>アヤソフィアは外から見ただけで十分に感動的。
>>別にアヤソフィアの中に入ろうとは思わなかった。
>>また、入場料がかかったんだよね。

というわけで、入場料もかかり、予約が必要なくらい混んでるならば、
無理に見る必要はないです。

博物館も、トプカプ宮殿もありますしね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント