ありがとうございます。

プリトからザグレブ行きの最終バスが混んでいて乗れなかった・・・という旅行記などを見かけるものですから次の日の朝一のバスで戻るのがいいかな?なんて思いまして。
ザグレブにホテルとって荷物を置いて1日分の・・・というのはザグレブとプリト両方のホテル代がかかりますよね。
ちょっともったいないと思って。
プリト~ドブロ方面へのバスも混んでて乗れない可能性高いですかね~?
確かに行って戻ってはもったいない気がしてるんですけどね。

誰かの旅行記でザグレブにホテルを取ってそこから一日分の荷物を持ってリュブリャーナやプリトへ行った方のがあっていいな~、楽そうだな~なんて思いましたが。
ホテル代がダブルはきついです~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

こんばんは

前日に宿泊して、ブリトヴィッツェで宿泊して同じザグレブのホテルに戻るのであれば普通ただでスーツケースは預かってもらえるのでダブルの宿泊代はかからないと思いますが・・・

ただバスについての心配はないとは言えません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ザグレブで一泊して荷物を預かってもらうんですね~。

前日に泊まる予定がないんですが翌日泊まるので荷物預かってください!っていえばなんとかなりそうな・・・気もしますね。

プリトはゆっくり時間をかけて回りたいと思っているのですが最終バスに乗れないかもと思うと早めにバス停で待つことになり時間が足りなくなるのでは~と心配しております。

• いいね! 0
    • コメント 0件