退会ユーザ @*******
12/11/13 14:30

Re: Re: Re: ユナイテッド航空のハワイ国内線 ビジネスクラスについて

ヒントしか差し上げられなくて申しわけありません。

時刻表をご覧になればお分かりと思いますが、
757-300 は753
737-800は738
767-400は764
とかコードが少し代わっています。
Seat Guru で機体を見て、逆に探されるといいかもしれません。

私の場合はワイハでゆっくりできればいいのですが、ホテルも上がってなかなかそうもいかないので、あまりホノルルにはよれません。行きはホノルルが朝早かったりと乗り継ぎでSFO でも夜中に着いたり飛行時間が厳しいです。東部だと2日RED EYE なので帰りに寄ることが多かったです。帰りは時差調整で何回か寄ったことがありますが、むかしの話でビジネスクラスのチケットでも席がなかったのかファーストではなかった記憶もあります。

最近はことし、HNL から初めてHAWAIAN 航空でSAN JOSE まで乗りました。エコノミーですが意外に新しい機体でした!

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント