上海虹桥站です。

こんにちわーー☆
はい。直接 紹興まで高速鉄道で、向かうことができます。^-^
発着はすべて、上海虹橋です。虹橋空港にも歩いて移動が可能な超巨大駅です。
構内は、空港のようになっております。火車駅とは思えない、スケールです。
余裕もっていかないと、本当に巨大で、広すぎで、迷子になるかもしれません。

魯迅故里は、4つのたてものがあって、、入場券がひつようなんですが、
パスポートの提示で、遊客センターで、無料でもらえます。
紹興酒と、臭豆腐も召し上がっていただたらよろしいと思います☆

もし、朝からみると、数時間でみれてしまうので、
わたしは、 東湖という 風景区にいってきました。 
市内バスで、簡単にいけます^-^

はい。ぜひ  ソウルにもいらしてください^-^
韓国やソウルのことについてなら、お力になれると思います♪

紹興 楽しんできてください^-^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント