Re: ペルー リマ空港 空港内 (野宿?)泊 出来ますか?

こんばんは
>リマ空港に22時5分に到着します。
ということは 諸手続きを終えて ターミナルから出るのは 23時すぎますよね

ペンション当山
安全確保のため、ホテルのように 宿泊者用の入り口をオープンにしていません
事前予約を入れないで、23時に飛び込んで宿泊するのは・・いかがなものでしょうか?
せめて、リマの空港から電話を入れてみては?
オーナーのペペさんか そのお母様が電話に出れば日本語で話ができますよ

メールをやり取りできる環境があれば メールで予約をされてはいかがですか??

空港内での宿泊・・・
私は♀なので 国際線・国内線ともに ここの待合室やロビーで夜明かしするのは避けたいです
もし どうしてもしなければ・・・というのであれば
空港内にある 深夜まで営業している カフェとか食堂を探しますね
そして 居眠りなどしないように 頑張ります・・はい

代案ですが 
空港で飛行機を降りてから 入国審査・荷物受取りへ移動する間にベンチなど 休憩するスペースがあります(トイレや両替所も)
ここのスペースであれば 出入りする人は限られますから、不特定多数の方が出入りする「空港待合室」よりもリスクは少ないかと思います。
もちろん 絶対安全ではありませんから 安全確保は必要です
できるだけゆっくり 時間をかけて・・牛歩戦術でターミナルから出られてはいかがですか?
到着ゲートに出たら あらら・・早朝だったとか・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント