海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >天気・気候 >迷っています・・・2月末~、クロアチアとニュージーランド

迷っています・・・2月末~、クロアチアとニュージーランド

こんにちはゲストさん

2月末~、10日ほど休暇が取れそうなので、どこに行こうかと思案中です。

できればヨーロッパで、まだ行ったことのない国に行ってみようかなと思っています。
ただし、こんな時期のヨーロッパでは、日照時間も短くて寒いし、
外の観光には、一番不向きな季節でもあります。

写真集を見ていて、ドブロブニクをまず思い付いたのです。
夏の輝くばかりの青い海や木々の緑の美しさは、やはりこの時期では期待しようもありませんが、
この時期、観光的にはどんなものでしょう? 観光客が少なくて、てくてく歩いて回るには
いいかな~とも思ってみたのですが・・・

ニュージーランドは、以前計画倒れになったところで、思えば季節的には最高なのでどちらにしようかと悩んでいます。
この時期にドブロブニクに行かれた方はもちろん、ご意見お待ちしております。




通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

29件中1-29を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

迷っています・・・2月末~、クロアチアとニュージーランド

pmarin 06/01/13 21:18

13

またまた迷う

pmarin 06/01/14 11:34

12

検討してみますね

pmarin 06/01/14 11:11

29

南十字星

pmarin 06/01/17 20:07

26

あれれ~

pmarin 06/01/16 19:23
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品