心配しないで。。

下の方で、不安を煽るレスが付いていますが、そんなに心配はいりませんよ。
駅の右手にちゃんとタクシー乗り場がありますから…。
タクシーが乗り付けないタクシー乗り場なんて聞いたことないでしょ?
あの方は、今反抗期なんです。何にでも反対したくなるんです。

今、2009年の写真を取り出してみました。
タクシー乗り場には、私達が乗りつけたタクシーも含めて3台停まっていました。
その他にもバスが停まったり、大型スーパーの前にも何台も車が停まったりと、
なかなか賑やかな風景でしたよ。

何たって、ドイツを代表する観光地ですものね。
そんなところにタクシーが来ない訳はありません。
冬ですから、ホテルからタクシーで乗りつける客も多いと思いますよ。

もし、近くのお店でタクシーを呼んでくださいとお願いしても、
タクシー乗り場があるでしょう!って断られるのがオチです。

どうか心配しないでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント