アドバイスありがとうございます。

サイクリングでのコッツウォルズめぐりについて、自転車で回れるんですね。
できればロンドンで旅行最後の2泊連泊したいので、ウィンダミアからケンブルまで列車で行って、サイレンセスターまでどうにか行き、そこでレンタサイクルしてルート4でバイブリーまで行くのは無理なのでしょうか。途中、コッツウォルズの雰囲気を楽しむことはできるのでしょうか。
坂道があまり多いとどうかなと思った、天気の心配もあります。
またアドバイスいただけるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いい加減な国ではいい加減なスケジュールで

mika rabbitさん

この国は、いい加減な国ですので、キチキチとしたスケジュールは組まないこと。
    ウィンダミアからオックスフォードまでは、3回も乗り換えなければなりませんので
    多少(かなり?)の遅れがあっても、大きな影響は出ないような日程で。

滞在期間中、雨の降る確率が一番高い日は6日ですね。
    他の日は、さっと降ってさっと上がる、「小雨模様で一日中」には
    ならないと思います。

雨が降ってきたら、木の下かパブで雨宿り。
    日本では半袖の時期でも、こちらではまだまだ寒~いので
    薄手でも暖かい防水コートがサイクリングのときでも重宝します。

ウィンダミア→ケンブル→サイレンセスターは、さらに複雑な行程。

いっそのこと、ロンドンまで戻ってすぐ(ホテルに寄らず)
    Paddington駅からMoreton-in-Marshへ行くのでもいいかもしれません。

何が起こっても、何とかなる!のお気持ちでいらしてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: いい加減な国ではいい加減なスケジュールで

maddycatさん、こんにちは。

ある意味ブラジルよりいい加減なんですよね。
    私はそこに嵌ったのかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 0件