Re: ペルー、ボリビア15日間の旅

中南米のド田舎の乗り合いバスだと、予定より大幅遅れもあるけど、都会と都会の直通バスであれば、定刻出発が当たり前ですけど。当然、途中で事故で道路が閉鎖なんてなると、到着は大幅に遅れるけど、それは日本でも同じ。秒単位までは保障せんけど、出発時刻の遅れてもせいぜい数分以内です。

南米時間なんて勝手に決め込んでターミナルに行ったら、必ず乗り逃がをしてしまいます。それから、行け行け日本人精神で弾丸旅行をするのが趣味なら、高山病の可能性も。到着後24時間は何も予定ナシの散歩と昼寝程度であれば、翌日以後も大丈夫ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント