Re: 南米一人旅

麻薬のかつぎ屋さんでもするんですか? だったら殺されるか、衛生状態の最悪の刑務所で10年ほどですから、旅行はやめたほうが。

世間には、自分が体験したころもないことの、噂の噂で怖がらせる趣味の人が多いので、困ったものです。何か中南米が噂の集中攻撃を受けているみたい。
政情が安定しており、経済的にもある程度発展している、普通の人が行く観光地などは、治安などまったく問題なしです。どこでも、日本でもそうですが、通常の常識人としての注意をしていれば、何も起こらず、拍子抜けになると思いますが。
ただ、ここで宿泊場所などの質問すると、普通の現地の人でも避けて通るような場末の売春街での一番安い宿を、女性一人旅の人にさえ、教えるのがいるので、注意です。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント