ありがとうございます。

日程を延ばせたらいいのですが、母も仕事があり私も学生の身で8日間が精いっぱいで。
まだ計画し始めたところで、ガイドブックでよさそうな所を見つけては列車やバスの時刻表を検索し、恐る恐るスケジュールを立てているところです。
本当はあちこち回る旅よりもゆっくり自由にのんびりな旅が好きなのですが、二度と来れないかもと、ついつい欲張ってしまいます。
お気に入りの町で、居心地のよい宿と景色のよいウォーキングコースがあって、英国らしさを満喫できればそれでよいのですが。
「ひとつの町」miyozo101さまでしたら、湖水地方とコッツウォルズではどこがよろしいでしょうか。
また教えてくださるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/11/20 13:26

遅くなりごめんなさい

それぞれの町が似てるようでも個性があり、決めれないのですが。欲張っても時間に追われて楽しみが半減すると思います。ロンドンから近場ならストラドフォードアポンエイボン、湖水地方はウインダミア、コッツウォルズならボートンオンダウォーターですかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ボートンオンダウォーターに行けるかしら…

最終日はできれば11時ころバイブリーからノースリーチへバスで出て、タクシーを頼めるようでしたら、ボートンオンダウォーターへ行き、2時間ほど雰囲気だけでも味わえたらと思っています。帰りはモートンインマーシュからパディントンへ向かいます。
    旅慣れた方のアドバイスを読んでいるうち、行きたいところがどんどん膨らんできていますが、今回(といっても、だいぶ先ですが9は期間も短いですし、またのお楽しみにとってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件