Re: Re: Re: Re: 3月にフィリピンへ行きますが、航路を迷っています!

わざわざ調べてくだっさてありがとうごさいます!!

マニラ空港は手ごわいんですね><時間にゆとりがあればなんとか・・・・といったところですね。
マニラに1泊する勇気はないです。。。
ジェットスターだと日曜の便がないそうなので、中国東方航空?が安いのがあったので日曜指定なので、マニラ経由ならそれかなぁ?と思ってます。

マクタン到着は何時でも送迎可なので大丈夫と聞いてます☆彡

たくさん情報下さってありがとうございます!!
参考にさせていただいて少し検討してみます☆彡

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: 3月にフィリピンへ行きますが、航路を迷っています!

いいえーー^-^
    あ! そういえば 中国東方。じゃないみたいですね>0<成田からも、上海からもマニラまで就航してないです。
    中国国際か、南方じゃないでしょうか???
    やすいので、 南方でしょうね!
    すると、広州経由になりますが、こんどは、同日乗り換えができず、広州で1泊することになりますね><

セブの送迎が何時でも大丈夫だときいて安心しました。^0^

また、のりつぎで、釜山金海空港でも、広州白雲空港でも、北京首都空港でも、マニラニノイアキノ空港のことでも、
    だいたいお答えできますので、よかったら、また きいてくださーーい☆

• いいね! 0
    • コメント 0件