Re: Re: Re: 3月にフィリピンへ行きますが、航路を迷っています!

こんにちわ☆
セブパの3月の、みてみました。確かに、プロモ料金チケットは、もう売り切れなんですね><
金海からのセブパ、マクタン到着23時55分ですけど、、、
現地の方が、迎えにきてくださるんですよね?????
1人は、危険ですからね。。。。。。>0<

手荷物預かりは、もちろん 金海空港内にありますよーー☆

そうですね^-^
マニラでの乗り継ぎだと、一旦入国してからの、国内線ですね。
ジェットスターだと、T1到着ですよね。。。。
入国してから、T3に向かいます。

また、マニラーセブだと、更に選択肢は、増えます。
セブパ、ゼスト、エアーフィル、フェリピン航空、
ですが、、、 同日乗り換えが、困難かもしれません。

この場合、マニラで、1泊もしくわ、T3内で、早朝まで待機になります。
マニラの空港。なかなか 手ごわいです。初めての方には、きついと思います。
わたしは、何回か、使いましたが、出来たら、使いたくない空港です。(T1)

そうなると、 成田→釜山→セブが、1番安くて、楽かもしれませんね。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: 3月にフィリピンへ行きますが、航路を迷っています!

    わざわざ調べてくだっさてありがとうごさいます!!

    マニラ空港は手ごわいんですね><時間にゆとりがあればなんとか・・・・といったところですね。
    マニラに1泊する勇気はないです。。。
    ジェットスターだと日曜の便がないそうなので、中国東方航空?が安いのがあったので日曜指定なので、マニラ経由ならそれかなぁ?と思ってます。


    マクタン到着は何時でも送迎可なので大丈夫と聞いてます☆彡

    たくさん情報下さってありがとうございます!!
    参考にさせていただいて少し検討してみます☆彡

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: Re: Re: 3月にフィリピンへ行きますが、航路を迷っています!

    いいえーー^-^
    あ! そういえば 中国東方。じゃないみたいですね>0<成田からも、上海からもマニラまで就航してないです。
    中国国際か、南方じゃないでしょうか???
    やすいので、 南方でしょうね!
    すると、広州経由になりますが、こんどは、同日乗り換えができず、広州で1泊することになりますね><

    セブの送迎が何時でも大丈夫だときいて安心しました。^0^

    また、のりつぎで、釜山金海空港でも、広州白雲空港でも、北京首都空港でも、マニラニノイアキノ空港のことでも、
    だいたいお答えできますので、よかったら、また きいてくださーーい☆


    • いいね! 0
    • コメント 0件