退会ユーザ @*******
12/11/11 20:48

まったく心配いりません。

スリンはけっこう大きな街ですので、何も心配はいりません。

他の都市へ行かれることもあるでしょうから、一般的なことを書きます。

タクシー、サムロー(動力付き又は自転車タイプ)、モトサイで生計をたてている方々にとっては、列車到着時は「掻き入れ時」というと大袈裟ですが、お客さんを獲得する絶好のチャンスです。それが夜の7時くらいならまったく心配は要りません。8時でも9時でも大丈夫です。移動中などの場合を除いて、わざわざお客さんを得る絶好の機会に駅前にいないということなど考え難いことなのです。

おそらく、駅前に出る前の段階で、プラットフォームを歩いているときにもきっと誰かに声をかけられることでしょう。

駅前で客待ちしている運転手さんたちは皆顔見知りで、駅員さんにも認知されていますから、多少ふっかけられるようなことはあるかもしれませんが、怖い思いをするようなことは考えづらいです。列車が遅れても、まったく心配いりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/11/11 21:17

なるほど。

では、私が想像しているよりも駅前は栄えているのかな。
    ちょっと安心しました。
    ありがとうございます!

駅員さんに認知されていると思われる真面目な運転手さんに頼みたいと思います。

しかし、国鉄ってほんとに何時間も遅れるんですかね〜
    日が暮れる前に着いてほしい。

• いいね! 0
    • コメント 0件