12/11/11 14:05

ウィキペディア

マルコポーロさんの仰るように、グーグルでABC3国検索してみましたが、直接そんな言葉はありませんでした。

ウィォペディアで検索したら、ABC FCとして載っていましたが、
そこにあったABC3国の文字をクリックしたら、ただ今製作中とのこと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ABC_FC

ABC FCが元々の言葉だったので、その後勝手に使われ始めたものではないでしょうか?

私は南米に言った事が無いので分かりませんでしたし、
教科書で教えて貰った覚えもありませんでした。

それにマルコポーロさんが最期に書かれた中国がどうのの記述は、
意味が全く分かりません。
今は中国のお話はしていませんので。

私は10年ほど前から海外一人旅を初めて、一番最初にここでした質問に、
マルコポーロさんにもご親切にお答えいただき、
その後も質問にここを利用させて貰ったり、
今後の旅行のためにいつも閲覧させていただいていますが、
最近のマルコポーロさんのやり口は、
黙って見ていても気分が悪くなる書込みが多く、とても残念に思っています。

とにかく、南米に行った人なら誰でも分かる言葉・・・に反論するつもりはありませんが、
質問する人は分からないから質問するわけで。

それなら南米に行った事がある人しか分からない言葉を使う事自体が不親切だと認識していただければ、
分けの分からない反論と攻撃も、やっちゃいけないとお気づきになられるのでは?

ここのところ何年も、黙ってマルコさんの傍若無人ぶりを拝見してきましたが、
できれば止めていただきたく、思い余って投稿します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント