Re: Re: 2か月で60~70万 頑張れば行けるよ!

こんにちは。

まず最初に。あなたは2か月かけて南米の旅をしようとしています。
バス移動や夜行バスを多用するでしょうし、料金の節約の為、ドミトリにも宿泊をするでしょう。そのような旅を実際にした人のアドバイスを選んで下さい。今、このトピに色んな人がレスをしていますが、私以外に南米を本当に知っているのはシロカイーナさんだけです。あとは長期旅行をした事がない連中ばかり。各地のドミトリーも夜行バスもローカルバスも知らないでしょう。如何にも私は南米を知っているという風に回答をしている人もいるので要注意ですよ。

このトピは全く無関係の人がレスをして荒らしているのでトピの削除、もしくは書き込み禁止になる可能性があるので、メッセージにて詳細に回答をします。

南米周遊パスを紹介している人がいましたが、maruo2さんには不向きです。2か月の滞在で全ての旅程が確定できない人には南米周遊パスは非常に使い辛く不向きです。南米で長期の旅をした事がないのでそのような事が分からないのでしょう。誰にでも南米周遊券を勧めてはダメなのです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント