試してみたら、ちゃんと接続できましたけど・・・

試しに来月12/3にリスボン発、12/10にフンシャル発の往復便を選択して
「Book now」をクリックしてみました。
クリック後、「Your request being processed」の画面が出てから
検索結果の画面に出ましたよ。

ちなみに検索結果は、往復ともディスカウントチケットが出てきて
往きが44.81ユーロ、帰りが37.51の82.32ユーロが最低運賃と出てきております。

ちなみにTAPのサイトでは、現時点より最長で361日以内の予約が可能と言うことです。
なので、この期間内の予約であれば例え満席であっても
検索結果の画面に行くはずなんですけど・・・そこから先へ行かないと言うことは
お使いのPCのバージョンとTAPのサイトが合っていないとか
インターネットのブラウザのセキュリティの設定の問題かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント