私だったら 喜んで 行っちゃいますよ!!

さすけねえさん こんばんは
ちょうど 薄皮まんじゅう(粒あん)が食べたくなったころです

>2月上旬から、南米を2ヶ月で費用は60~70万・・・
もし さすけねえさんが費用を負担してくれるのであれば 私は喜んで旅立ちますよ(笑)
もちろん とぴ主さんの訪問予定地を回る順番など、大幅に変更するでしょうけど・・・

とぴ主さんは 色々な地域へ訪問しているようですので、安全管理とか 現地での情報収集もできるかと思います
★5つホテルじゃなければ嫌!とか 贅沢を言わなければ・・ですが
後程 書き込みますね

でも 問題は2か月もお休みがもらえるか・・ですね
上司に申し出た途端 色々なものを失う気がして怖いです・・はい


追伸
最後から3行目と4行目の記述は不要です・・・はい

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おばんです~~~

    薄皮饅頭の粒餡は、包装紙に柏の葉っぱが茶色で印刷されています。

    漉し餡は透明の違いです。

    さすけねえも粒餡のほうが美味しいです。

    昔は漉し餡しか売っていなかった。

    今、マチュピチュに行くかピラミッドに行くか?

    しかし、2ヶ月のたびうらやましいです。

    毎日が日曜日になったら、犬とお遍路さんをしようと思っています。

    徳光アナウンサーの番組に刺激され、歩き遍路は無理なので車遍路で。

    うちのくぅちゃんと行けば何とか話し相手が居て車で泊まって(セレナ)いけるかな?

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件