12/11/10 16:27

タイに行って来ました。 ペッチャブン・ランプーン・ナーン県です。

こんにちわ。 ランプーンのお寺とナーンのカオ・ソーイが印象的でした。 寝台列車には2回乗りましたが、やはりエアコン付きが最高ですね。 食堂車は相も変わらず品がありませんが。  まあ、タイの方は誰でも聞きに行けば本当に親切に教えてくれます。  モーチット・マイ(北部・東北バスターミナル)では巨大で右往左往致しましたが。 最後はいつもホアヒンとチャアムと言う町でタイの友人と飲食して終わりです。ホアヒンの友人は小さなエビを捕っておりました。 揚げたても大変美味しく頂きました。 蚊さえいなければ、もっと最高ですが。 では、また。 BY 王国 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント