退会ユーザ @*******
12/11/10 08:05

エレファントカフェ

こんにちは。アンコールワットに一人旅に行った時の感動は忘れられません。
オールドマーケット入り口付近にある、エレファンとカフェというレストラン(ホテルも併用してるみたいです)のご飯美味しいですよ。カンボジア料理を素敵なインテリア&お手頃価格で楽しめます。
大抵のガイドブックに載っているようですし、大きな象が目印です。

ご質問の「行きたい」コースは、トゥクトゥクで全てカバーできます。
ドライバーに場所を伝えれば連れて行ってくれます。アンコールワットは見所満載で、私は「天空の城ラピュタ」のモデルになったベンメリアにも足を伸ばしました。
一日かけての遠出になりますが、行って良かった遺跡の一つです。
因みに遠い為車をチャーターで行きました。この掲示板で知り合った他の2人と一緒に!

予定されている場所は頑張れば全部一日で制覇できます。
勿論2日使ったほうがゆっくりできますよね。
暑さに疲れたら車も安くチャーターできますし、トピ主さんのご希望されているあまりお金を掛けない旅行にできるのではないでしょうか(お金の価値にそれぞれ違いはありますが)。

是非楽しんできてください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エレファントカフェ

早々のお返事ありがとうございました。

「エレファントカフェ」拝見いたしました。

素敵なお店ですね。好き嫌いが多い娘をどうしようかと悩んでいたのですが、ぜひここに連れて行きたいと思います。「お腹が空けばなんでも食べるかな~」なんて考えていましたが、ちょっと安心しました。
    大きな象ですね!!

貴重な情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件