12/11/10 00:36

皆様へ

皆様、有益な情報を提供して下さり感謝致します。

海外旅行はあまり経験がなく、英語すらままならないので、列車やバスやタクシー他情報を調べている間に力尽き、少し諦めかけていました。
でも最先明るくなりつつあります。せっかくの旅行なので色々と調べて出来る限り行きたいところは回りたいと思っています。

本当にどうも有難うございます。

sugit31様、タイトルで様が付いていなかったです・・・申し訳ありません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それほど無理のないコースですからぜひ行かれては

もし6時22分のが無理または乗り遅れたら前にもお知らせした7時25分ので。ただし、これは土日は運休かと。クルムロフには13時1分に着くので、2時間遅くなりますが、これでもご希望の4時間滞在可です。
    ウイーンからの日帰り定番にはハルシュタット、ザルツブルク、ブダペスト、プラハと並んでクルムロフがあります。5つの珠玉の街です。

いずれも片道3時間~4時間半とやや強行軍ですが、その価値は十分ある所ばかりです。ぜひ行かれるといいですよ。見どころとしては城くらいですから2~3時間あれば観光できます。街の散策をいれても4時間あれば大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件