Re: サグラダファミリアのオンライン予約は出来たのですが・・

私の場合は、今年の6月ですが予約確認書と別のメールでバーコード付きのPDFチケットが来ました。
ただ、6月の時点では塔に昇る分までの予約は出来なかったので、色々と変わっているかもですね。

今、ちょっとチケットマスターのチケットプリントに関するQAを見てみたら
http://ayuda.ticketmaster.es/?categoryId=21

This is the easiest way to have your tickets, so that you get them immediately after the purchase and without leaving home. However, if you haven't printed the tickets during the purchasing process you can do it later any time accessing the Print Tickets section you'll find at the footer of our home, where you will be given the purchase reference number.
Remember that once in the premises you might be asked to identify yourself (with the ID card or passport). If your details are different from the customer that purchased the tickets you will be denied access.(翻訳サイトで訳してみて下さい)

とあり、ここから【Print Tickets】へ飛んだページが下です。

http://www.ticketmaster.es/nav/landings/en/mis-entradas/index.html

このページから、アカウントが無ければ予約に使ったクレジットカードで入り、予約確認と共に印刷が出来るのかな?と思うのですが..。

それから、ここ数ヶ月で変わっていなければ、予約を持っている人の入口は、右手です。
長い列が出来ている方が当日購入窓口だと思うので、すぐそちらに並ばないで確認すると良いです。
楽しいご旅行が出来ますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: サグラダファミリアのオンライン予約は出来たのですが・・

このページからカード№を入力しログインしてみました。
    たしかに予約は入っています。
    でもStatusとして
    Pick up at the ServiCaixa terminals of "la Caixa"
    Pick up at venue itself
    このように表示されています。やはり現地で引き換えないとダメということでしょうね・・。

今年6月の時点で右側の列ですね!
    短い列に並びつつ確認してみます。
    いろいろとありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

エレベータの予約は疑問です。

2011年のお盆にバルセロナに家内と行きました。思い出しながら書きますのでよろしくお願いします。
    私もサクラダファミリア教会サイトから直接予約しました。その年から8月14,15,16日辺りが休館になっており、スペイン大使館に電話したところ、サクラダファミリアが教会として格式が上がり教会のミサの為、一般客が入れなくなったそうです。それでもめげずにぎりぎりまで毎日サイトを見ていると渡航1週間前ぐらいに16日?のみが開館し、予約できました。当日はそんな関係で8時30分には教会1周ほど(数百人)人が並んでいました。予約券を持った人は10人ほどでした。向かって右側に並びました。私はプリントをマドリード、アトーチャ駅辺りのCAIXAで入場券に変えていましたが、そこにいた日本人数人はプリントのままでしたが問題なかったです。入場するとすぐ道なり左20mの建物で何か切符を買ったか交換したか荷物を預けさせられたか、記憶があります。そして道なり右30mで入場です。もしエレベータに乗りたいのならここは競争です。入ってすぐ左10mがエレベータです。ここには係の人はいませんでした。だからエレベーターの予約とはなんだろうと思うのです。10人乗りぐらいのちいさなものです。どんな素敵なところに行くのだろうと思って乗りますが塔の中程に着き(塔の途中というか)ただ狭い石壁の間を降りてくるだけです。途中小さな石窓が少しあり少し外が見えます。長い時間をかけて並ぶのなら教会の中を味合うほうが賢明です。CAIXAのことですが、これはスペインの銀行です。銀行がチケットもなんでもやっているようです。インターネットでは発券を簡単そうに説明してますが、CAIXAの端末機の扱いは難しいです。平日営業時間内なら行員に頼めるらしいですが、私の時は閉店していて、バス切符売り場のたまたま日本語を勉強している青年に頼みましたが彼でもだいぶもたつきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件