バリデーションミスの実例レポートを作りました。

こういうレポートは絶対に残すべき貴重な事例と当時から直感で感じていましたが、本日作成いたしました。

鉄道パス(ジャーマンレイルパス)のヴァリデーションミスの事例
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/405151/-/parent_contribution_id/405151/

パス利用者様に注意喚起される際、および利用者様が閲覧されることで有効利用していただけると幸いです。
私は今後のバリデーション時の注意喚起アドバイスとして、毎回引用していくつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いくら貴方が。。。

無限ポンダさん、いくら貴方が正論を振りかざす真似をなさろうと
    貴方のされている事は甚だしく他の方のお心を傷付ける事なのですよ?
    貴方が学ぶべきは旅行方法やドイツでのパスの買い方などではなく
    人としてどうあるべきか、人に対してどう振舞うべきか、ではないかと存じますが?
    それもパスを購入するために有効な助言とやらの前では無意味な事なのでしょうか?

いやマジで。

ハッキリ言いまして、
    ジョレンテさんへのアドバイスに、あなた方ひねくれた連中の出る幕はもはや用意されておりませんから。
    私信の在り方という題目で、別のところで思う存分‘グループ討論’でもしていてくださいよ。
    空気読んで下さい。

トラベルレポートは書くことが、(一応は)マスト規定ですけど、書くにしても乗ってから書いちゃだめなの?
    あと‘予定’を書くのでしたっけ?
    そんなどうでもいい些細なことで、
    》したがってそのまま乗り込むことは許されていません。
    何て書かれてもねぇ。

この発言はやばいですよ。
    一応あなたにも忠告しておきます。
    よく考えて書きなさい。

(正直めんどくせぇ!)

英語であまり質問者様を困らせないでください。
    まともなアドバイスを期待してせっかく開いたら、英語でびっくり。
    しかも奇想天外な英語で2度びっくり。
    全体から醸し出す奇抜な英語であまり質問者様を困らせないでくださいよ!
    *読む人も笑わせないでください。
    》Japanese food of Munich?
    of、はてof?
    こっ、これ、昼間っから素面の正気で書いたのですよね。
    ・・・質問者様は反応に困ってると思います。

この文に狂気を感じるのはわたしだけではないはず。
    狂気の沙汰ではないと思うのは、わたしだけではないはず。
    あなたにはアドヴァイスで役にたとうと言う気概が無いことは承知していますが、だからといって、もういい加減、荒らすの止めません?

その程度のことはもちろん知っていますが何か?
    Rothenburgがどこにあろうとどうでもよいことです。

有効期限の欄に日付を書くのは、ヴァリデーション時のDB職員がやることだけど、謎だ(^_^メ)
    それともする前に自分で書いた?
    鉄道パスの買い方はもう分かったので、‘使い方’をレポートしてください。
    今後、あなたのように現地で買えることだけ承知して、
    使い方も知らずに現地行ってしまう方がいるかもしれません。

あなたのお仲間半分以上レポートだけど
    ダブルスタンダードは好ましくない

は?
    まずご自身の見識を広めなされ。見えてないこと多くありそうですから。

レザう"ィールング
    ギャグだよね?
    ギャグだと言ってくれ ビッテ

何か問題ございましょうか

あらかじめコートを持参していたんですよね。これがスゲー不思議。
    もしかしてそれくらいの寒さに成り得るだろうと想定していたとか?あれれ---
    天気相手にかなりチャレンジャーと思います。ガンバッテ(笑)。

一理(笑い)、ねーーよ(爆)
    ローテンブルクと比較してどう良いのですか?シュタイナハには何があるのか?
    恥ずかしくない理由をよろしくネ。
    言うだけのアドバイスじゃなくて理由を述べてくださいね。
    信じたドイツ初心者様にしてみれば、非常に迷惑な聞かなきゃ良かったアドバイスだと思われますよ。

ジャーマンレイルパスだと裏に乗った列車と行き先記入が必須 マジっすか??!!
    じゃないと、この方要注意かもっ。。。て思われちゃうかもよ?

Re: 国会議事堂は個人ではネット予約でも見学は不可能です そんなアホな?
    そんなアホな?
    国会議事堂のサイトで1名のドーム見学で入力を進め、候補日日時も3つまで入力し、最終送信場面まで来ていますが、送信した後にごめん悪いー,やっぱり1名じゃ駄目でしたーて言われるの?

率直になんだかなー
    あのー
    いったい何か展示されてあってどういう観点から楽しめるか解説もなしに、
    ドイツ語のページのURLだけを書くなんてどういうお考えなのかと、
    自己顕示欲が盛んというか、ひととなりがよく分かる回答ありがとうございます!
    マルコさんがよく言われる、“自分はドイツ語が分かるんだと言わんとする態度”そのままですね

品のいいスタイルでいきたいです(^^ゞ
    ヨレヨレジーパンにネズミ色Tシャツと小汚いリュックで世界一周をした人のような格好ではありません。

「文は人なり」だそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件