Re: カンプノウでのサッカーチケット発券などについて

私もホームページからチケット購入しております、チケット交換には9時から土曜日は13時半まで14番オフィスと書いていますが前回も一列並びで長蛇の列でした。
スタジアム見学のチケットも同じ列ですからやはり余裕をもたれた方がいいかと思います。
試合当日の引き換えは北、と南でキックオフまでと書いてありますね。
日本のスタジアムは入り口が4か所ですが、9万人もの大きさですから細かく分散させているので自分のゲートにたどり着くのが大変です。

リセウからは地下鉄が便利です、マリークリスチーナ駅からすぐにカンプノウは見えてきますがたどり着くまで10分以上は掛かります。途中に元のマシアもあります、17日は8時始まりですから帰宅時の地下鉄の心配がないのでいいですね。

パスポートとクレジットカードはお忘れなく、どうぞ楽しんできて下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: カンプノウでのサッカーチケット発券などについて

european7さんも行かれるんですね。楽しみですね~

14番オフィスと書いてあるのですか・・・?ぜんぜんわからなかったです^^;
    やはり長蛇の列なのですね・・・。余裕をもって行くようにします。

もう2つ教えて下さい。
    まず一つ目、
    パスポートを持って行くということですが、コピーで大丈夫なのですよね?
    そんな人ごみの中、パスポートを持っていきたくないです・・・。

そしてもう一つ、
    リセウ駅からマリークリスチーナ駅まで、だいたいどのくらいかかりますか?

お手数ですみません、またよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

パスポート、他。

私はいつも携帯しているのでわかりませんが、チケットにはIDカードかパスポートと書いてあります。
    見る側も開催側も身元が分からない人間が何を持ち込むかもしれない世の中ではそれが当たり前のような気がします。

地下鉄の乗車時間は10分ぐらいだと思います、一つ手前の駅だとカンプノウにいくのが分かりにくいので終点のマリークリスチーナまでがお勧めです。
    チケットさえ引き換えていれば7時にリセウからでも何とか試合までにたどり着けます、カタルーニャ広場の地下鉄駅はたくさんの路線があるのでリセウがいいですね。