楽勝です。6時間滞在可

フランツヨーゼフス駅6時22分→チェスケビジヨビツエ9時53分着、発10時7分、チェスキークルムロフ着11時1分
ランチを楽しんだじゃと観光とお茶して)17時1分発、ブジヨビツェ17時51分着、発18時9分、ウイーン着21時49分です。

昨年の時刻ですが、多分同じです。違ってもわずか。
よって6時間とたっぷりあります。
次は7時25分発です。
乗換えとなるかもしれませんが、その時刻には着きます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• また、でたらめ。

質問者が本気にしたら、
    悲惨なことになる。
    本当に、病気だね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私の定番日帰りコースなのです

でたらめを書いたことはあなた様と違って一度もございません。
    ウイーンは私の本拠地ですから、ホテルが全部ウイーンという方をお連れしてクルムロフは何回も行っております。
    その際の体験を元にレスしております。まさにこの列車なのです。

ここからはトピ主様へ。

まず、駅から一番のホテル、ルージェに直行して優雅なランチを楽しみます。とても素敵なレストランです。
    皆、すっかり魅了され、お茶の時間も行ってみたいというのでお城をじっくり見たあと再訪します。
    もう何度行ったか数え切れないほどです。
    4時間でいいなら、ビジヨビツエのバドワイザーのルーツ、ブドヴァが飲める17世紀のビアホールで早めのディナーでもいいですね。
    ここでランチ、クルムロフの素敵ホテルではお茶とケーキにしたこともございます。

• 東京~北九州(小倉)間を日帰りするようなもの

往きも帰りも4時間半以上、列車に乗っているだけでも往復9時間半。

東京~広島どころか、東京~小倉間を往復するようなもの。

楽勝ではありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

時間的に楽勝ということでございます。ご希望の1.5倍も滞在できますから。

トピ主様は4時間は滞在されたいと申しております。
    それは楽勝ということでございます。
    そして朝早く、帰りが遅くでも構わないと言っておられます。
    そんな強行軍を毎日していたら大変ですが、たった1日されるだけで全く問題ございません。
    日本から欧州の狭い機内でトイレに行く以外座りっぱなしの13時間に比べたら天国みたいなものです。
    車内は自由に歩け、駅によってはちょっとホームに降りられ、クルムロフでの乗り継ぎに軽い歩きみ出来ます。疲労度は5分の1以下で、心配には及びません。
    フランクからベルリンまたはその逆も日帰りビジネス旅行少しも珍しいことではありませんから。