楽しかったです。

ツアーで行きました。1日目は、空港について、ガイドさんが迎えにきてくれました。ホテルには、現地時間3時ころ到着しました。晩御飯はついてなくて、外に食べに行こうかと思いましたが、道路の横断が出来ず、断念し、ホテルのルームサービスを利用しました。2日目はハロン湾観光、3日目がフリーで、ここで募集した現地在住の方とランチに行きました。ホテルから、30分位タクシーに乗って(日本円で700円位)旧市街に出ました。4日目は、市内観光や、バッチャン村観光がついていました。観光では、3人組のおじさまとずっと一緒で、楽しかったです。人数が少なかったので、気楽で良かったですよ。
ホーチミンは、行った事がないので、わかりませんが、私は、前からハロン湾に行きたかったので、ハノイにしました。是非、楽しんできてください。初めは、すごい緊張しましたが、行ってみると、全然大丈夫ですよ!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いいですね~

    今回、クリスマスごろに一人でって考えていて(^^ゞ
    行けがなんとかなるのかもしれないですね!!
    ありがとうございます

    • いいね! 0
    • コメント 0件