退会ユーザ @*******
12/11/09 13:37

確約航空券検索サイト

 確約航空券検索サイトを見てみましたか?
 検索結果で表示されるものは既に売り切れかもしれませんが、該当業者に問い合わせてみれば正規割引航空券より安いものは残っているかもしれません。

    http://www.tour.ne.jp/
    http://travel.yahoo.co.jp/
    http://tour.arukikata.com/

 トラベルコちゃんで12月28日大阪発デリーで見ると、中国東方航空で2万円というのがありますね。
 安くても出発到着の時間帯や、乗り継ぎの待ち時間の長さといった条件もあるでしょうから、それは航空会社のサイトで見てみるしかないです。
 ちなみに1日に複数便がある場合、安い航空券は乗り継ぎで前の便に間に合う時間でも後の便利用とかになったりするので、その辺は取り扱い業者に確認するしかないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トラベルコちゃん

    回答ありがとうございます。

    トラベルコちゃんで見た旅行会社に電話してみても、

    既に売り切れという事が多く、航空会社直接で現在探しております。

    もう少し早めに探していたら、もっと良い便があったと思うと

    毎度の事ながら、出だしが遅いと感じます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/10 09:24

    時期的には

     確かに時期的には価格より座席の確保のタイミングですよね。
     経由便を使うにしても日本からの便は限られているわけですからね。
     以下のような空路検索サイト、LCCの空路検索サイトを使用して可能性のある航空会社をあたってみるしかないかもしれません。
     参考まで。

        http://flyteam.jp/airline_routes
        http://tavii.com/lcc/route/

    • いいね! 0
    • コメント 0件