Re: メトロの10回券について

私の解釈で間違いないのですね。よかった。ではそのように利用してきます。
ありがとうございました。
ちなみに・・今更ですが、発券機で購入する場合、英語表示になるということですが、ゾーン選択も画面を見てすぐにわかりそうですか?市内なら「メトロ・マドリッド」を選ぶらしいですが、画面では「A」(ゾーン)という選択画面があるのですか?タッチパネルですよね?^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マドリッドではないです・・訂正^^; Re: Re: メトロの10回券について

市内なら「メトロ・マドリッド」間違いです。ガイドブック、マドリッドのところを開いてました^^;
    画面では「1」(ゾーン)を選択すればいいのですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/09 13:28

回数券

回数券のT-10を買うのにゾーン選択はあったか???
     地下鉄の販売機にゾーン指定は無かったように思います。
     「T-10は自販機で買える」とだけしか知らずに行きましたが自販機の使い方に困った記憶はありません。
     そんんなに細かなことまで事細かに調べて行く必要はないのではありませんか?
     困ったら通りかかりの人に「T-10、買いたい」とカタコト英語で言えば察してくれて教えてくれると思います。カソリックの国ですから困っている人を見捨てることはしないでしょう。(^^;

で、T-10はそもそもゾーン1内で有効、、、というか、「地下鉄、バスの全域に加え、ゾーン1内の近郊線とカタルーニャ鉄道にも乗れる」ってものだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件