予約時点で選べたのか・・・

早速ありがとうございます。

JORGEさん・・すみません・・なんだか・・よくわからないです・・。
でも、予約の段階で「チケットを印刷する」ということが選べたということですよね?
そうか・・。

私は、9-11時を選択したら、Accés 9:30h.になったのではなく、
9-11を選び、次の画面で15分単位で選択の画面が出てきて、9:00~も9:15~もチケット0だったので9:30を選びました。
今もう一度確認したら、日付を選ぶカレンダーの上に「Check the ticket collection options for this event. 」 がありました。なんのことかわかりませんでしたが、ここから印刷を選ばないといけなかったということですか・・。はぁぁ。。

でも、私は最初9-11と選んだわけですので、9:00~入場できるということですかね・・?エレベーターに乗るのは9:30でも・・。

ticketmasterのアカウントにログインして、印刷・・やってみます。
いつもありがとうございます。


まーもっとさん
このサイトを参考にしました。
でも、現在とは少し違っているようでしたね・・
当時は「Check the ticket collection options for this event. 」は選択するようにはなっていなかったようです・・。

そう、どこかでバーコード付きのメールが・・というのも読んだのですが、私にはそれが無くて・・なのでどうしたものかと思ってました。
やはり上記のオプションを選ばなかったからですかね・・。

印刷できなかったら、そして自動発券機が使えなかったら、左側の列に並びます。ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント