Twelve Oaks

こんばんわ。

空港からTwelve Oaksまでは30分程でしょう(距離で50kmほど?)
シェラトンNoviは地図で見ると275沿いの8マイルロードですね。

Twelve Oaksは12マイルロードにありますから、10分程です。

クラウンプラザと言うのは・・・
Crowne Plaza Detroit- Novimore info‎
27000 Sheraton Drive
Novi, MI 48377, United States

でしょうか?
これならTwelve Oaksの向かいにあるショッピングモールの端っこですね。
規模は大きいですが、ホテルからモールやTwelve Oaksまで歩ける距離です。

このショッピングモールは建物が繋がっていますが、店は独立しており一度外に出ないと隣の店に行けませんが、ここには界隈では有名な日本食レストラン「桜」もあります。
夜はちょっとお高いですが、ランチはリーズナブル・・・でした。

http://www.odekake.us/detroit/ad_sakura_restaurant.htm

私は同じNovi(ノヴァイ)のTwelve Oaksから北側に住んでいましたので、よくうろついていたところなので非常に懐かしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント