海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 >ユーレイルパスの初歩的質問なのですが・・・。

ユーレイルパスの初歩的質問なのですが・・・。

こんにちはゲストさん

6586606/01/13 15:34

花37

海外旅行全般
鉄道の旅

 今度初めてユーレイルパスを購入しようと思っているのですが、あまりにも初歩的な質問過ぎて過去の質問に載ってなかったので教えて下さい。
 購入予定なのは ユーレイル ジャーマン&ベネルクスレイルパス ですが、利用選択日はその日中であれば乗り降りし放題なのでしょうか?
 
 それと ミュンヘン-フッセン-ローデンブルグ-ベルリン と移動しようと思っているもののローデンブルグ-ベルリン間の列車の乗換が3~4回あって、ちょっと不安になりました。もしもっと簡単な行き方があれば教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品