ありがとうございました。

皆様、貴重な情報をお寄せいただいてありがとうございました。
皆様の発言を参考にさせていただいたり、また自分でもさらにインターネットで調べたり歩き回ったりして、ようやく東京神田の内外地図というところで瀋陽の地図を一つ手に入れることができました。

場所はここです。
http://www.naigai-map.co.jp/company/guidemap_tokyo.htm

ちょっと古い地図なんですけど、それしか手に入らないし、あとは空港で地図を手に入れて、見比べながら使おうと思ってます。

また、神田には中国図書を専門に扱っている店がいくつかあって、取り寄せで数ヶ月待ちで良かったならば、市街地図を手に入れることができるそうです。下のアドレス先のにサイトに載っている東方書店の人が言ってました。

参考までにアドレス載せておきます。

http://www.china.co.jp/main_html/shop_html/bookstore.html
日本にある中国書籍専門店

渡航時期は二月末の予定なんですけど、帰ってからまた数ヵ月後に瀋陽に行く予定です。一ヶ月くらい滞在することになるかもしれません。旅行ではなくて用事で行くのですが、中国については初心者なので、これからも何かとお世話になると思います。どうかよろしくお願いします。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント