サウスタワーにもあるとされています

フェアモントになってからロビーを通り抜けるだけなのでお部屋等についてどうなったのか知りませんが、Signature Room はサウス・タワーにもあると書かれています。

http://www.fairmont.com/singapore/accommodations/guest-rooms/

外観からするとサウス・タワーの「角」は一つはラッフルズ・ホテル側で、もう一つがスイソテル側の二つだけなので、シグネチャー・ルームも限られていると思います。
そういうこともあって部屋の定員も少ないのかもしれません。

スイソテル側の角でないとマリーナ・ベイは見えませんね。
ノース・タワーだとマリーナ・ベイ方面が見える角も真ん前にスイソテルがそびえ立っているのが邪魔ですね。

ところで、プールから花火は見られるのではないかと思いますが、当夜は開放されているのかな・・・。有料イベントの参加者だけということもあるかもしれません。
現地周辺は日が暮れた頃から大混雑し始めて、午後10時頃にはエスプラネード・シアター7辺りから向こうは身動きが取れなくなります。歩行者の交通規制も厳しいです。
もしも外に出られるようであれば、お気を付けて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    ホテルに確認してみたところ、海が見えるのははデラックスビュールームだけだと回答されました。
    (シグネチャールームではないようです)プールから見えるのであれば、当日確認してみようと思います。
    親切な回答、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件