ミルフォードサウンドとダウトフルサウンドは両方いくべき?

台湾では、天祥での宿の御食事がよかったらしく
それも含めて大満足だったようです。
台湾で一番おいしかったといっています(笑)

さて今回も両親に喜んでもらえるよう
計画を練り練りしております。
自分がいけることが出来たら一番なのですが
プランニングだけで一緒に行った気分を味わおうと。
自分の旅行は、老後の楽しみにとっておきます。

さて、本題ですが
クック、テカポの違いはわかりました。
頭に入れて計画をしておこうと思います。
また、フォックス・フランツ氷河はテカポに宿泊した際に
ヘリコプターのツアーがあるようなので参加してみようと思っています。

ティアナウ方面へは金曜夜中に到着、日曜の午後出発です。
ミルフォードサウンドへ日帰りツアー、ダウトフルサウンドへ日帰りツアーにしようか
ミルフォードサウンドの1泊クルージングへ語学力アップもかねて(笑)参加しようか
迷っています。
両方いくべきでしょうか。慌しくなるので、1箇所にすべきでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント