退会ユーザ @*******
12/11/08 00:13

外貨の持ち出し規制

mxegamiさん こんばんは

貴重なお話をありがとうございます。
アンカレジ経由時代のそのまた前の時代のご経験、たいへん興味深く拝読しました。

>米ドルを手にいれるのに、旅程表を大蔵大臣にだして、
外貨が貴重だった時代のことは、知識としては知っているのですが……、
感覚として把握するのがなかなか難しい。
よくぞここまで復興したものだと、感動してしまいます。

>今の70歳以上の人たちの自分を犠牲にして、
>主義主張は違えども日本を良くしようという目標で必死に働いた頂いたお陰です。
まったくおっしゃるとおり!
その気になれば、いつでもどこでも行けてしまう現在の旅行事情も、腹いっぱいが当たり前の日々も、先代の犠牲と努力のおかげ。
日本を良くしようという意思は引き継いでいかねばなと思います。

では!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント