競艇 全日本選手権 福岡

この掲示板は、みどりの親方みたいなセレブが多く、競艇好きはいないと思うが。
どの競艇場でもフレンドリーな人が多く、その土地の食などの穴場情報を聞けるし楽しい。
でも、深入りするには難アリな人が多いのも事実。

普段、ギャンブルはしないが、SGの開会式に行ける時には、たまに行き、初日のみ観戦する。

国歌斉唱があり、感激した。
私自身の直近は、芦屋のグラチャンだが、以前にもなかった気がする。
日本国民として、当然の義務。(公営、ある意味、税金の入っているとこでは強制すべき)

個人的には、太田和美選手がおすすめ。
あしさばきは随一。

9月、久留米に行った時は、あえて、支店も多いし避けていたのだが、大砲ラーメン天神今泉店はおすすめ。
些細な出来事だったが、店主の真面目さは本物。手抜きしないで提供してくれると思う。限定チャーハンもある。
とんこつは、アレンジしないと流行らないような気がするが、同店は本物。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント