Re: イン・アウトをオープンジョに

卒業論文の執筆に追われてすっかりこちらに書き込んだ事を忘れておりました。。。レスいただいていたのに、反応遅れてしまい大変申し訳ございません。

ブラジルのIN-OUTだと往復航空券が結構安くとれそうとのことで、このようにしたのですが何より手間がかかるんですよね、こうすると。旅程が結構くみにくいんです。

ひとまずマチュピチュとウユニ塩湖は絶対外せず、これを中心にどこかを+するというかたちで、あと+するなら、イグアスとかオルーロの祭りとかかなーとこのように組んでみたんです。

正直サンティアゴは特に目的もないので、カットしていいのかなと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント