Re: カードは数種類でチャレンジしてみました

あまりカードを変えても良くないですよ。
細かい事をお聞きしますが

米印(必粋)の項目以外に
この項目に チェックマークを入れましたか?

4.の価格・条件を承認しますか? の前にある 白枠に クリックして チェックマークを入れる

あとホテルに頼む時は注意しないと、普通運賃でとってしまう時があるかもしれません。
手数料が別途掛るのでは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/11/07 21:59

必須項目は入力しなければアラートが出るので入力しています

気にかけてくださってありがとうございます。

タイトル通り、必須項目はチェックや入力をしなければアラートが出て先に進むことができません。
    なので当然、チェックを入れています。
    その後の、確認のページまでは必ず毎回行くのです。
    必須項目を全て入力していなければ、確認ページにはいきませんよね??
    そのページでBookingをクリックすると、結局OrderFailed………となるのです。

ホテルコンシェルジュからは今朝方メールがきており
    チケット予約のためには私のクレジットカード情報が欲しいとのことだったので
    現在検討しているところです。
    (どの程度の情報が欲しいのかが分からないので今から問い合わせます
    …セキュリティコードまで送ってしまえば
    例え有名なホテルであっても悪用の可能性が否定できないので。
    デポジットとしてであれば、仕方がないのですが)

手数料のことも、今からメールで聞いています。
    現段階では19ユーロで変更不可のチケット購入可能という返信は受けていますので
    普通運賃での購入ではない、と相手は理解してくださっているようです

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 必須項目は入力しなければアラートが出るので入力しています

私はネットで買わず、窓口か取引先の代理店で購入をしています。代理店の場合は3-5ユーロの手数料を取られますが、特別免除でやってくれています。
    今回のOEBBはSmartPhoneとかに対応をする為に、先日、色々変更をされているようです。特に外国への券に問題が出ているように見えます。ドイツの場合も外国行きは、限定でバーコード等の解読とかに問題がある場合は、発券出来ないようになっています。
    購入手続きの項目を記入しないと、その先のページが見えないので、なんともこれ以上残念ですが言えません。ドイツ語のQ&Aで見ると、プリント以外に、4つの選択方法を、選ぶ事ができるオプションがあるとなっていますが、それが、先に勧めない為、何処のページで出てくるのか確認のしようがない、又オーダーをすると返事のメールが直ぐ来るとも書いていて、どちらが最新なのか不明?

• いいね! 0
    • コメント 0件