過去ログ(旧掲示板)より

nonnonさんは、やさし~いですねぇ。

最近、クマ親子は、ちょっと悟りが開きました・・・
『喰い気目的』「4日間程度」だと、喧嘩をしないで済む!
ヨーロッパは喧嘩するので、双方向連れ立って行こうとは申しません。

(父子イタリア旅行)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/130642/-/parent_contribution_id/130642/
(母娘ヨーロッパ旅行)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/118322/-/parent_contribution_id/118322/

過去に、同じような事で悩んだ方々いらっしゃいます。

・オリーブ油の料理が続いても大丈夫か?
・普段から、歩き回っているか?石畳の道も大丈夫か?
・宿のランク、バスタブの有無⇒これでランクも決まってきます
・美術館、博物館、市場、観光名所のみ、何に興味があるのか?
・nonnonさんは、イタリア都市間の移動は、自分で出来るか?
 (JALバスを上手く利用する、と言う手もあり)
・所謂、ブランド品買い物が目的か?

あと、いつ頃行くか、でも目的地は変わってくるような気もします。
今年のイタリア北部は、例年に無く積雪が多いようです。

⇒ 行く気があるんだけど、スペイン中毒の私が進める地方は:
  トスカーナ地方: 2週間でもここだけですごせます。
  ロマーニャ地方: 料理が美味しく、景色が美しいそうで・・・
  永遠の都ローマ: 「密偵ファルコ・シリーズ」に沿って・・・

細かい所は、「イタリア中毒の方々」にお任せしまっす♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント