Re: スワンナプーム空港からカオサンエリアのホテルまで

わたしの回答できる範囲を超えているので簡単にします。
自分はめったに空港からタクシーを利用することもなければカオサン地区に泊まることもないので。

スワンナプーム空港17:35というのはベトナムエアでしょうか。入国審査や荷物の受け取りに要する時間を到着後1時間見込んだ方が良いでしょう。

タクシーは予約不要で、出発階(4F)でタクシーをひろうより1Fのタクシーカウンターで正規に手続きした方が安全と思います。渋滞にかかる時間帯なので、節約せず高速道路を行きましょう。

カオサンエリアは空港から遠いのですが、目的地がそこなら時間が掛かるのはやむを得ません。

パヤタイまでエクスプレスで出れば早いですし、パヤタイ通りは雨が降らなければ簡単にタクシーがひろえます。
そのあとが渋滞に掛かると思いますが予測は難しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント