自分で努力せずに、人に聞くから、間違ったことばかり書くんですよ。自分でやってみることです。

腹黒狸さん、人に聞いても、その人が信用できるかどうか、わかりませんよ。

パスポートに無意味なことを書き込んだらどうなるか、
カンタンなことですから、自分でやってみればいいんですよ。

そうして、そのレポートをお願いします(笑)。

とにかく、自分で行動しないで、ネット情報を集めてばかりいるから、
腹黒狸さんは、みんなから馬鹿にされ、さげすまれ、軽蔑されてているんですよ。

自分でやったことを語らないから、ダメなんです。

人に聞いてばかりの「教えてちゃん」だと、中学校を卒業できませんよ。

「地球の歩き方」掲示板なんか、何の役にも立ちませんから、
2ちゃんねるの、「中卒引きこもり掲示板」にでも行ったら、
話の合う、お仲間が見つかるでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • このような書き込みをして恥ずかしくないのですか

    相手を見極めない書き込みですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 物欲しげ

    mixiも退場したし、ここからもいなくなって欲しいですなぁ

    >「地球の歩き方」掲示板なんか、何の役にも立ちませんから、

    しょっちゅこんなこと言う老人は、歩き方掲示板にも居る必要が無いですなぁ
    まぁ、奇抜なことを言って注目され、なんか書かせてくれ、と物欲しげなのはバレバレですがね

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/11/07 21:50

    あーあー 書いちゃた

    バカが寝てる子を起こしたな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/11/07 20:42

    何処からもお咎めがありません

    どうもご経験がないので適切なアドバイスができないようですね。
    いまだ何処からもお咎めがありません。
    一度お試しになられたら如何ですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    書き込んじゃダメですよ と言われました

    こんばんは
    日本の出国の際に パスポートには書き込んではいけません
    と お叱りをうけました

    2012・10月コロンビア・・・みたいに
    入国スタンプの脇に書いていたものです

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自分で金を出さずに、人にたかるから、酒が飲めないんですよ。自分で支払ってみる事です。

    みどりのくつしたさん、人にたかろうとしても、その人が奢ってくれるかどうかわかりませんよ。

    オフ会をやろうとしたらどうなるか
    カンタンなことですから、自分で幹事をやってみればいいんですよ。

    そうして、そのレポートをお願いします(笑)。

    とにかく、自分で行動しないで、人にやらせようとしてばかりいるから
    みどりのくつしたさんは、みんなから馬鹿にされ、さげすまれ、軽蔑されているんですよ。

    自分で幹事をやらないから、ダメなんです。

    人にやらせてたかろうとしてばかりの「奢ってちゃん」だと、中学校を卒業できませんよ。

    「地球の歩き方」掲示板なんかもう終わっていると言うのがあなたの定説ですよね?
    なぜその終わっている掲示板にしがみついているんですか?
    2チャンネルの「引きこもりニート老人掲示板」にでも行ったら
    話の合う、お仲間が見つかるでしょう。

    あ、そうそう、数十秒テレビ番組に出演されたそうですね、おめでとうございます。
    できれば動画をアップして下さると嬉しいのですが。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件