12/11/07 16:57

Re: ボリビアでの移動&ツアーについて。

amaszonas航空、12月31日は7:15と14:00の両便とも空席がありますね。

この掲示板でもamaszonas航空のHPでの購入がうまくいかないというカキコミがあり、何回もやってみてやっと購入出来たとか、amaszonas航空のメ-ルアドレスにcontactして購入出来たとか、今現在HPでの予約は中々うまく行かないようです。

hodakaには何月何日にツア-参加希望とメ-ルすれば直ぐではないですが近いうちに返信をもらえると思います。

名前はhodakaでもスタッフは皆スペイン人です。

ウユニ塩湖ツア-の出発はhodakaでは10:30です。

塩のホテル希望でしたらウユニ塩湖の1日ツア-の最後に塩のホテルまで送迎してくれます。

行かれる日が12月31日と1月1日という特別な日なのでまだ塩のホテル(クリスタル・サマ-ニャ)が空いているかどうか分かりませんが塩のホテル宿泊希望とメ-ルで問い合わせて空いていれば予約すればいいと思います。(予約でいっぱいはルナ・サラダですよね。パラシオ・デル・サルはHPで予約可能です。)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございます!

    >amaszonas航空、12月31日は7:15と14:00の両便とも空席がありますね。

    とご解答頂きましたが、予約状況はどこでみれるのでしょうか?
    HISでamazons航空を取り扱っているという事で予約状況を伺いましたが、満席との回答がありました

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/09 12:28

    至急!

    今、amaszonasのHP(http://www.amaszonas.com/)で試してみましたが12月31日ラパス発14:00 Z8 302ならYクラスでクレジット番号記入のペ-ジまで進めました。

    予約状況は絶えず変化しますのでお試し下さい。

    もう新しいパスポ-トはお手元にあるのですよね。

  • 12/11/07 17:08

    訂正

    スタッフは皆スペイン人です→スタッフは皆ボリビアの人です

    • いいね! 0
    • コメント 0件