退会ユーザ @*******
06/01/13 13:25

Dice-K

だいすけという方は知りませんでしたが、
色々な人がいるからこそ、
日本の未来に希望がもてます。

Space News Entryのところをざーと過去2ヶ月くらい読んでみました。
日常あまり新聞などではニュースにならないので
初めてしったのですが、
毎日色々な実験発見されてるんですね。
ブラックホールやポラリスの伴星の写真興味深くみました。
へえっと思ったのが、火星のオポチュニティ、
着陸してからニュース無いので、もう壊れてしまったかと思ってたら
まだちゃんとデーター送ってるんですね。すごい!

お気に入りに入れておきました。
毎日読むのは億劫だけど、時々思い出したように読んでみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント