12/11/07 00:53

カードは数種類でチャレンジしてみました

何度もありがとうございます。

この1,2ヶ月で予約画面が一新されたような気がします。
9月頃チェックしたときは、別の画面でしたので。。。

おっしゃる通り、必要項目を記入する時、you are.......のような一文が出ていました。
当たり前のことなのに、なんでこんなメッセージが出るのだろう、と思ったのですが
これも、なんだか重要なメッセージだったのか、と思っています。

尚、カード会社の問題ですが、あまりに失敗するので、3種類のカードでやってみましたが、結果は同じでした。。。

前売りは3日前までなのですね
ウィーンには二泊しかしないので、現地では前売りチケットは買えませんね。。。

ダメもとで、コンシェルジュに予約をお願いするメールを送ってみました。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: カードは数種類でチャレンジしてみました

    あまりカードを変えても良くないですよ。
    細かい事をお聞きしますが

    米印(必粋)の項目以外に
    この項目に チェックマークを入れましたか?

    4.の価格・条件を承認しますか? の前にある 白枠に クリックして チェックマークを入れる

    あとホテルに頼む時は注意しないと、普通運賃でとってしまう時があるかもしれません。
    手数料が別途掛るのでは?





    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/07 21:59

    必須項目は入力しなければアラートが出るので入力しています

    気にかけてくださってありがとうございます。

    タイトル通り、必須項目はチェックや入力をしなければアラートが出て先に進むことができません。
    なので当然、チェックを入れています。
    その後の、確認のページまでは必ず毎回行くのです。
    必須項目を全て入力していなければ、確認ページにはいきませんよね??
    そのページでBookingをクリックすると、結局OrderFailed………となるのです。

    ホテルコンシェルジュからは今朝方メールがきており
    チケット予約のためには私のクレジットカード情報が欲しいとのことだったので
    現在検討しているところです。
    (どの程度の情報が欲しいのかが分からないので今から問い合わせます
    …セキュリティコードまで送ってしまえば
    例え有名なホテルであっても悪用の可能性が否定できないので。
    デポジットとしてであれば、仕方がないのですが)

    手数料のことも、今からメールで聞いています。
    現段階では19ユーロで変更不可のチケット購入可能という返信は受けていますので
    普通運賃での購入ではない、と相手は理解してくださっているようです