Re: 問題は、この番号すら出せない事なのです…

番号は予約完了後、返信メールが来て、来たメールの中にオプションで選択して行き、番号を拾うようです。
ここまで行かないのは、システム上の問題があるのかもしれない・・?あるいはカード会社とのオンライン問題等で、エラーになる時も有るようです。

予約時に 途中You are in the OEBB Ticketing Online のサインは出たと思いますが、オンライン購入システム新しくなっているようです。

前売りは3日前までの購入で、尚且つ空席の状況に寄ります。払い戻しは一日前までで、29ユーロ取られるので、逆に10ユーロ損をしますね! 当時買っても38ユーロ(指定席別で)ぐらいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/11/07 00:53

カードは数種類でチャレンジしてみました

何度もありがとうございます。

この1,2ヶ月で予約画面が一新されたような気がします。
    9月頃チェックしたときは、別の画面でしたので。。。

おっしゃる通り、必要項目を記入する時、you are.......のような一文が出ていました。
    当たり前のことなのに、なんでこんなメッセージが出るのだろう、と思ったのですが
    これも、なんだか重要なメッセージだったのか、と思っています。

尚、カード会社の問題ですが、あまりに失敗するので、3種類のカードでやってみましたが、結果は同じでした。。。

前売りは3日前までなのですね
    ウィーンには二泊しかしないので、現地では前売りチケットは買えませんね。。。

ダメもとで、コンシェルジュに予約をお願いするメールを送ってみました。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: カードは数種類でチャレンジしてみました

あまりカードを変えても良くないですよ。
    細かい事をお聞きしますが

米印(必粋)の項目以外に
    この項目に チェックマークを入れましたか?

4.の価格・条件を承認しますか? の前にある 白枠に クリックして チェックマークを入れる

あとホテルに頼む時は注意しないと、普通運賃でとってしまう時があるかもしれません。
    手数料が別途掛るのでは?