12/11/06 08:21

メジャーではないので・・

GALERIA Kaufhofならあるはずですが、
当然、お探しのものではないでしょう。

//www.konditorei-hollhorst.de/
ここなら、売っています。
Baumkuchen
Saisonbeginn: Baumkuchen
Jetzt wo die Temperaturen wieder langsam (oder auch schnell) niedriger
werden und auch die letzten heimischen Obsorten auslaufen starten
wir wieder das Herbst/Wintersortiment.
ということで、寒くなったので始めたよ・・・とあります。
Fahrtor 1, 60311 Frankfurt am Main
Dienstags bis Samstags:
11:00 Uhr bis 18:00 Uhr
Sonn- und Feiertags:
12:00 Uhr bis 18:00 Uhr
Montags:Ruhetag

//www.cafelaumer.de/

Frankfurter Bars & Cafés im Überblick
//www.newinthecity.de/
Café Laumer
Philosophen, Denker, feine Damen und Studenten sitzen hier bei Baumkuchen,
Westend-Süd, Bockenheimer Land Str. 67, Tel. 72 79 12, www.cafe-laumer.de

ここもありますね。

>小分けのものは売って

日常の食べ物ではないのは、切り売りってないのでは?
解体されては、贈答品にはならないでしょうし。
まさか、日本人向けにばらしてあるとか・・・。
今のご時世、日本人向きにやっても儲からないので、ないでしょうね?
中国人に人気でもでれば別でしょうが、彼らも月餅同様に贈答用として
使うだろうから、解体はあり得ないと思います。

郵送は、日本でもまず無理です。宿で受け取るのは、しかもたった二日の滞在で。
無駄になる覚悟ならやってみてください。

最大の問題は、食べきれるかということ。
ひとりでキロ単位を全部食べるとかだと、、、、、

ICEの一番早いので3時間40分、他のでも4時間強なので買いに行くとか・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    お店まで調べていただきありがとうございました。

    やはりホテル留は無謀なんですね。
    もう少し滞在期間が短ければ行きたかったんですが…。

    お店でこのようなお知らせを出しているんですね。
    とっても美味しそうなので是非行ってみたいと思います!




    • いいね! 0
    • コメント 0件