Re: S.Fのホテル

http://www.kenmorehotel.us/

http://www.monroeresidenceclub.com/

レジデンスクラブなら、一日二食つきで80ドル以下です。
うえのレジデンスクラブにも日本人女性をよく見かけます。
場所は便利で、治安も問題ありません。
夜遅く、ひとりで出歩かないかぎり。
そのほかにも、似たようなホテルや日本人経営の下宿があります。

ユニオンスクエアに近いところで二食つきでやすいホテルがあります。
ここも日本人が多いです。

サンフランシスコなら、朝はカフェ、その他の食事も場所を知っていればかなりやすく上げられます。

私はきょうまでずっと都内のホテルに滞在していましたが、毎日同じ朝食メニューはやっぱり飽きます。
ユースの朝食は安いだけあって、かなり貧相なものが多いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント