ソウルから帰ってきました。

ソラソラ様

お久しぶりです。
ソウルから帰ってきました。

出発前は不安で、本当に沢山お聞きしてしまい、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

ソラソラ様から沢山お聞きしていたので、現地では本当に困らなかったです。

服装はダウンコートで出かけました。確かに日中は暖かい日もありましたが、朝晩はダウンコートがないと寒かったです。

Weの件ですが、カロスキルの方で行きました。平らな道で歩くのが楽でした。
でもここより、meal topのバッピンスがおいしかったです。あと伝統茶院で食べたお餅の盛り合わせがおいしかったです。韓国のおやつっておいしいものが多いですね。

ホテルの件ですが、11月1日はロッテホテルから20時30分頃歩いて帰りました。この時間なら大丈夫でした。良い道順を教えていただき、本当に助かりました。有難うございました。
ホテルの部屋が丁度川沿いの窓際だったので、部屋から外を見ていると、21時以降は川沿いを歩いている人はほとんどいなくなりました。でもランタン祭りのときは、すごい人、人、人でした。ランタン祭りも満喫出来きて、よかったです。

またおやつを食べにソウルに行きたくなりました。

本当に本当に有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おかえりなさい^-^

    わざわざ ご報告いただいて、ありがとうございます。
    わたしも、気になって、ロッテ百貨店からサットンまで歩いてみました。
    わたしの足で、12分でした☆

    ちょうどわたしも、カロスキルいきましたよ^-^
    アックジョンで、友達と呑んでたので、歩いて カロスキルまで向かって、新沙駅から地下鉄で、帰りました。

    お顔を拝見していませんが、もしかしたら、skyflyskyさんが、近くにいるのかなぁ???なんて思いながら
    明洞や、カロスキルを歩いていました。

    天候恵まれましたね!!!  本当  31日は、3度で風も強くて、冷凍庫みたいだったんですが、
    1から3日までは、あたたかったですよ。 日中 11~14度も!ありました。  夜はやっぱり寒いですけどね。。。。。
    4日の午後からは雨も降りました。

    ランタン祭りは、見飽きたので、夜は見ませんでしたが、いつもすごい人ですよね^-^

    おいしいものいろいろ召し上がったようで、うれしく思います。
    また 機会がありましたら、遊びにいらしてくださいね!

    韓国のファンになっていただいたら、とてもうれしいです。

    次回は、 違うとこ まわってみてください。 そのときも、ご遠慮なさらずに、ご質問いただけたらと思います。

    そのときまで、お待ち申し上げいたします☆☆☆

    アンニョン^-^  





    • いいね! 0
    • コメント 0件